汗の匂いが気になったら!新ケア方法

汗の匂い対策に超オススメ

多汗症のせいでワキはいつも汗まみれで匂いもするのが、自分でも嫌でした。

病院に行くほどではないと、自分で勝手に考えて何もしていなかったけど、友だちがアセッパーで多汗症を治したと聞いて、私も試してみることにしました。

1日3粒を飲むだけで効くのだろうかという疑問もありましたが、友だちを信じて購入。
飲みきる頃には私も大量の汗をかかなくなりました。

同じように多汗症や汗の匂いで困っている人にオススメしたいです。
これがアセッパーです。

aa4

汗の量と匂いが気になる方にサプリ!! って思いますよね

私も最初はビックリしました

絶対に、変な薬品的な添加物的なヤバイのが入っていると思いました! (笑)

でも、違ったんです。
アセッパーは、無添加でした!

気になった方は一度見てみてください
こちらです

アセッパー公式サイトで詳しく見る

私も調べてまとめてみたので、ぜひ読んでみてください。

汗をかく時の3大理由

1・温熱性発汗

体温調節の為に体全体にかく汗のこと
これは多汗症の私にとって最大の敵です

2・精神性発汗

緊張したりした時などに出る冷や汗。

3・味覚性発汗

辛い物や熱い物を食べた時に鼻や額、頭などにかく

以上が3大理由です

汗が多くなる理由

血行不良
女性に多い冷え性や血行不良
運動不足
運動不足による汗腺の衰え
生活リズム
生活サイクルの乱れ
ホルモンバランス
ホルモンバランスの乱れ

汗の匂いが気になる原因

実は汗はほぼ無臭

汗をかいた後に
汗をそのままにしたり衣服にしみついてしまうと
汗が垢や皮脂と混ざり皮膚表面の常在菌が繁殖します。
常在菌は汗や垢、皮脂が混ざったものをエサとしており
その餌を文化するときにアンモニアに似た悪臭を放つと言われています。

これが汗の匂いの正体です

汗の匂いが気になるNG習慣

飲酒・喫煙
ヘビースモーカー
シャワーだけ
お風呂は毎日シャワーだけ!
清潔さ
汗をこまめにタオルで拭かない

汗の匂いはどうしたら良いか

ここから、新発送の汗対策です

アセッパーは
表面的なケアではなく
新発想の内側からのケアです

今までの汗ケアだけ、匂いケアだけ、その場しのぎのケアとは違います!

内側からのケアが大人気の秘密です

アセッパーでは
3ステップに分かれています

ステップ1
身体の内側からサポート
4つのポリフェノールの力で汗の質や体をサポート

ステップ2
急にドッとでてくる汗を分散サポート
少しずつこまめに汗をかく、汗をかいた後のベタベタを軽減

ステップ3
匂いに特化した4つのエキスで匂いの軽減
満員電車や密室も楽勝

をサプリでサポートしてくれます。

汗対策に効果があって無添加です。

汗・匂いに効果があるアセッパーの理由

4種類の汗ケア成分

トマトポリフェノール
ビタミンEの100倍とも言われる
強い抗酸化作用で代謝をアップ

スイカポリフェノール
砂漠で自生できるパワーをもち
優れた抗酸化性で代謝アップ

リンゴポリフェノール
ずばぬけて高い抗酸化作用

アサイーポリフェノール
ポリフェノールはワインの30倍
栄養豊富なスーパーフード

4種類の消臭成分

緑茶エキス
匂い成分を中和・消臭

渋柿エキス
柿タンニンが殺菌・消臭

マッシュルームエキス
腸内環境を整えアンモニアを中和

クロレアエキス
身体に必要な栄養素がバランスよく含まれた
葉緑素が体質改善

女性のことを考えて

大豆イソフラボン
女性ホルモンのバランスを整える

コーンシルクエキス
利尿作用でむくみを改善

確かに汗対策に良さそうな、成分がたくさん入っています

そのほかにも
アセッパーは女性目線で考えてある商品なので
プラセンタ
コエンザイムQ10
アスタキサン
も入っています。美容成分もバッチリです

汗を抑えて匂いも抑えて・・無添加!!

私が一番ビックリしたのは無添加です。
これが購入の決め手となりました。

厳選した野菜や果物だけをギュッと濃縮配合!
サプリを作っている工場も日本国内!

安心できます。

汗とか匂いなど、サプリで身体の自然現象を抑えると聞くと
最初は、怖くなりましたが
入っている成分を見ても、添加物は入っていません。

身体の内側から改善していき、キレイな汗をかくことができるサプリです。

是非試してもらいたいです。
アセッパー公式サイトで詳しく見る

アセッパーは汗の匂いに効果ある?!口コミ

口コミをネットからまとめました。

tacky222様
兵庫

汗の匂いの悩みなんて、男の人のものだと勝手に思い込んでいました。ところがストレスのせいなのか、生活の変化のせいなのか、自分の体臭が強くなっていることに気付いたのです。その時はすごいショックでしたね。もしかしたら周りの人たちは、匂うと思っていたのかもしれないと考えたら、いたたまれないくらい・・・。結局アセッパーで体臭は解消したのですが、「自分には体臭はない」という思い込みはいけないと反省しました。

えりか様
東京

足の裏の汗、マジで大変です。水に足を浸けたみたいにビショビショになっちゃったり!スニーカーの中もビショビショで、脱ぐとクサイし、ホントにもう嫌っ!みたいな感じでした。滑っちゃうから素足でサンダルも履けないし!でもアセッパーを飲み始めたら、少しよくなってきました。ビショビショにはならないし、臭いも少なくなってきたような。汗かかなくなるまで、一生懸命にアセッパー飲みます!(^O^)/

深沢様
千葉

更年期障害のせいで急に汗が噴き出てくるので困っていました。病院で相談しても、そういう時期だから仕方ないと言われてしまって・・・。それでアセッパーを飲むことにしました。1ヶ月ほどで汗もかなり治まり、気のせいかもしれませんが、更年期障害の症状も軽減したようにも思えます。汗は見た目にもみっともないので、軽くなって本当に助かりました。

syun1026様
群馬

あまりにもワキのあたりが臭いので病院に行きましたが、ワキガではないと言われ、治療を受けることもできず悩んでいました。病気ではないにしても臭いがあるからには、何とかしようと考えてアセッパーを購入。飲み始めて2ヶ月くらいの時点で、効いてると感じました。臭いがそれほど気にならなくなり、ワキ汗も減ってきたのです。僕のようにワキガではないけれど臭いが強いという人にはおすすめかもしれません。

成田 博和様
群馬

仕事を終えて帰宅して服を脱いだ時に、なんか臭い・・・と感じました。妻に聞いたら、実はそう思っていたと言われて結構なショックを受けたので、対策としてアセッパーを飲み始めました。それほど経たないうちに、着替えの際に臭いが気にならなくなってきました。今も飲んでいますが、早めに気付いて対策を始めたのが良かったと思っています。

隆司様
神奈川

全身多汗症に悩まされていて、様々な健康食品やサプリメントを試しましたが効果はありませんでした。病院に行けば治るとも言われましたが、忙しくて時間が取れないため、なんとか自分で治したかったのです。アセッパーも、そのような中で見つけました。結果的に、きちんと効果が出たのはアセッパーだけで、徐々に汗をかく回数も汗の量も減っていくのが分かりました。このまま続けていけば、多汗症を克服できると思っています。

英子様
富山

ほてりや発汗といった更年期障害の症状が出始めたと思ったら、体臭も増してきました。ただでさえイライラしているのに、自分の臭いにストレスを感じて毎日が憂鬱でした。でもアセッパーのおかげで、発汗や体臭がかなり減ってきたことで、余計なストレスがなくなり、気分も上向きになりつつあります。まだしばらく更年期障害は続きそうなので、アセッパーも飲み続けようと思っています。

onepiece_LOVE! 様
東京

手のひらに超たくさん汗をかくようになって、汗臭くなって悩みまくってました。ノートもプリントも汗でグチャグチャのなっちゃって、どうにもならない状態。汗を止めるためにアセッパーを飲んでみたのデス!そうしたら、1ヶ月くらいで手のひらの汗が少なくなってきて、3ヶ月目には前みたいにサラサラになったのデス!もうこれで安心♪今はぜんぜん汗は出ません^^



ダイエットについてです

最近結婚で話題のペコちゃんがダイエットに成功したみたいですごく痩せていました。 ビックリ!
ペコダイエットのやり方など詳しく説明してくれているサイトがあったので紹介します。
ペコダイエット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする